ウチザワ酒店へ行ってきました!

カテゴリー │酒屋さんでお宝探し!


今日は納品のためウチザワ酒店へ行ってきました!
どたっぷり新玉葱ドレッシングを置いてくださりありがとうございます。

こちらの酒店へ初めて行ったときに驚いたのは店内が凄く綺麗だったこと。
うまく言えないのですが、清潔にしているだけでなく陳列が見やすいというのか素人の自分でもなんだかいい雰囲気だなと感じる店内です。
店主にお話しをうかがったところ過去に店舗コンクールで賞を受賞していました!


もうひとつ驚いたのが、とても貴重なお酒を発見したことです!!ウチザワ酒店へ行ってきました!
栗焼酎「ダバダ火振」
ご存知の方もいらっしゃるでしょうか?

自分は高知県へユリの視察へ行ったときに出合ったお酒です。
高知県には日本一と言われるユリの産地があり、そこへ夜行バスで行きました。
帰りに時間があったのでフラっと寄った飲み屋さんが、とても美味しいお店でした。
そこで教えて頂いたのがダバダ栗焼酎
高知県でもなかなか手に入らないから飲んだほうがいいよとすすめられました。
飲むととても美味しいキャー
また高知に来たら絶対に飲みに行こうと思っていたのですが、、、なんと浜松で発見びっくり
嬉しくて買ってきました!

まだまだ美味しそうなお酒もたくさんありました。
是非足を運んでみてください!

同じカテゴリー(酒屋さんでお宝探し!)の記事
旬のお酒、志太泉
旬のお酒、志太泉(2014-02-13 23:14)


 
この記事へのコメント
もう3年目になるんですね。
昔の記事へのコメントですがうれしくて投稿しました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ウチザワ酒店 at 2015年01月28日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウチザワ酒店へ行ってきました!
    コメント(1)