中日新聞さんに掲載して頂けました!

カテゴリー │どたっぷりニュース


 先日、12月21日(日)の中日新聞さんに私どもの記事を掲載して頂けました。
記者の方はさすがだなと思うのが、自分たちが思っているけどうまく言葉で言い表せないことを見事に記事にして頂いていることです。
記事を読みながら「そう!それが言いたかったんです!」と思いましたニコニコ

中日新聞さんに掲載して頂けました!


ノンオイルどたっぷり大根ドレッシングを販売して頂けるお店も多数出来ましたのでご報告します。

 ・よらっせYUTOさん(雄踏)
 ・東屋酒店さん(気賀)
 ・大村酒店さん(舘山寺)
 ・ウチザワ酒店さん(三方原)
 ・村櫛酒販売所さん(村櫛)
 ・大堀ストアさん(冨塚)
 ・足柄サービスエリア下り、えび伝茶屋さん(東名高速道路SA下り)
 
農産物直売所
 ・アグリス浜名湖(平松)
 ・ひまわりファーム(村櫛)
 ・ファーマーズマーケット(三方原、東、浜北、白脇)
 ・土の市開拓農協(三方原、肉市場の横)
 
 販売価格は店舗により異なります。(流通費や販売手数料など、各店舗の状況に合わせて価格は決めて頂いております。)

 新玉葱ドレッシングのときに勉強させて頂いたのですが、流通費や販売手数料は自分の想像以上のお金がかかることを教わりました。
自分の商品を既存の流通にのせたときの小売り販売価格を計算したら、現在私どもが400円前後で販売しているドレッシングが百貨店などでは1本1000円前後のドレッシングになることを知りました。 農産物直売所では、うちのユリの花と一緒に配達しているので流通費の計算は0円。販売手数料も他店よりも安くおさえられているため販売価格をかなり下げることが出来ました。 うちの直売所の価格は一般的に見て、つけてはいけない価格、既存の流通に合わない価格であることを実感しました。
 ただ、出来るだけお手頃価格で売りたいという思いから直売所ではうちでしかだせない特別価格に挑戦しています。

 その結果、店舗により販売価格が異なることになりお客様にはご迷惑おかけしますが、各店舗で熟考の上つけた価格でありますのでご理解頂けるとありがたく思います。勝手を言って申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

 
 

同じカテゴリー(どたっぷりニュース)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中日新聞さんに掲載して頂けました!
    コメント(0)