どたっぷり大根ドレッシング一部完売の店舗がでました。

カテゴリー │どたっぷりニュース


どたっぷり大根ドレッシングですが、

おかげさまで一部店舗で完売致しました。ファーマーズマーケット東店です。
他の店舗も在庫が数本程度になっております。
ありがとうございます。

どたっぷり大根ドレッシング一部完売の店舗がでました。

お客様からどたっぷり大根ドレッシングの美味しい食べ方も教えていただきました。
・焼いたさんまにかける
・ハンバーグにかけて和風ハンバーグ
・ぶたしゃぶサラダにかけると合う
・サラダにかけてさっぱりしすぎてると思ったときにマヨネーズと相性抜群なことに気付いた
・ぶりやかんぱちのお刺身にかけてカルパッチョ風にしたら合う

自分たちより美味しく召し上がる方法を知っていて、販売者でありながら「なるほど!それも合うんだ!!」と感心しきりです。

今回発売してみて、どたっぷり大根ドレッシングは、まだもっと磨きあげればもっと良い商品になる感じがしました。
今に満足することなくより良い商品に育ってくれると嬉しいです。

皆様のおかげでもうすぐ完売致します。ありがとうございます。
農家らしく、素材(野菜)にこだわったモノづくりを提案していければいいなと思っています。
種まきから始まるドレッシング作り。浜松だから出来る美味しい野菜。色々な挑戦をしていきます!
今後ともよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(どたっぷりニュース)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どたっぷり大根ドレッシング一部完売の店舗がでました。
    コメント(0)